Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

炭水化物ダイエット中だけど食べちゃう!パート3 🦑🔪 自粛生活で進化しているので✨ (o^^o)

【タイトル】の 進化✨しているのはの 粉もん料理 の腕 💪😌
ランチには時々行きますが、最近、ディナーの外食は行っていないなぁ~



昨日の 夕 食 は・・・ お好み焼き 😄


今まではイカなど魚介類を料理するのは私でしたが、任せられるようになってきました😄




昨日はウォーキング途中に2人でお好み焼きの食材の買い物に行きましたが
いつもは夫が「今日、お好み焼きする?」と宣言すると、何もかも自分で
したいのか、チャッチャとひとりで買い物へ出掛けます 🚴。。。




キャベツ、もやし、紅ショウガ、イカ、豚肉、コンニャク、揚げ玉、チーズ、キムチ
生地には玉子、牛乳 そして長芋がたっぷり入っています~~

夫:「あ、ネギ買ってきたのに切るん 忘れた!」
私:「いいんちゃう⁉ ネギなくても美味しそうやん 😊」




夫のお好み焼きを作る上でのコンセプトは・・・外はカリッと中はふわっと~💖




はい!出来上がり~~ 🙋   

私は食べるだけの人なので、炭水化物ダイエット中だからいらない!なんて
絶対に言いません🆖
だって、超美味しいんです😋フフフ・・・