Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

コロナ禍、人気のランチ店✨ 😄


「一度、行ってみーー! むっちゃ美味しいから💕」
と、薦められていたレストラン 🍴


何回か覗いたことあるけど、いつも満員  ❕❕


この日は、ランチには時間が遅かったこともあり お席空いていました~
友人を誘って初入店


まずは、喉を潤します  



前の席とは大きなアクリルパーテーションで飛沫防止対策がされています



ぺろりと😄 戴きました~~🙏
サクサクしてとても美味しかった 




さて、こちらは居酒屋ランチ
このお店もいつも満席です✨


ここでもハイボールで喉を潤して・・・😊



最近、とても食欲があります。。。😅
私は  天麩羅定食   🍤  




夫は  お造り定食



コロナ禍、どう乗り切っていくか、どこのお店も四苦八苦されているようです


私はよく飲んでいるようですが・・・ランチ飲みで一杯だけ😊
夕食で外食することは 全く無くなってしまいました
友人達との飲み会なんて、夢のまた夢です。。。😢


コロナ対策しながら、たくさん食べて 😋
食べたら・・・8キロダイエットしたのに、あの頃の🐷の生活に戻らないよう
歩いて動いて 今の体重維持していこう~~っと💕