Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

芸能人の事からダイエット・美容・料理・洗剤の善し悪し・旅行・お金の増やし方まで 知識が増える空間


新型コロナ感染症が発生する前には、お話上手な美容師さんとのお喋りも
楽しいひとときでした~ 😊


しかし、コロナ禍 マスクをしたまま毛染めやカットしていただいているし
美容師さんも遠慮して会話は少なめになってしまいました。。。


なので、私、美容院にいる間は ずーーーっとお店の週刊誌や月刊誌を読んでいますし、
最近、置いてある本の量や種類も増えたように感じています




こんな、煮込みハンバーグ食べたいなぁ~




認知症のお勉強もできます💡




【ミゾゴイ】という鷺 見てみたいなぁ~~




台湾かぁ~  また、行きたいわぁーーー💕




以前、友人が言っていたこと想い出しました



友人のご主人は、髪をカットしてもカラーしても、太っても痩せても全く気がつかないのに
「今日は、美容院行ってきたん⁉」と 最近 自分の変化に気がつくようになったと・・・✄


「それは、愛でしょ!💖」と、私 




その友人
「今まで何も言えへんかったのに、そんなに切ってなくてもわかるんやねぇ😊」というと、


ご主人、 
「そりゃそうやわ! 急にジャニーズがどうの!あの女優がどうの!って どんだけ
週刊誌 読んできてんねん!! そんなに週刊誌読めるんは 美容院しかないやろ!」と、
言ったらしい


爆笑でした😂




確かに、知らない知識が増えるわ💡   
髪染めて貰いながら 黙ってたら暇だからねーー😄