Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

来年あたり、挑戦してみようかな~ 📝 😄

4月から始めたお城のお勉強会 🏯


歴史に弱い私ですが、教えて下さる講師は大学でも講義をしている先生達
とてもわかりやすく 滑舌のいい講義なので どんどん吸い込まれていきます 📝


一緒に講義を受けている方の中には、もうすでに知識豊富な方もいらっしゃって
6月に開催される日本城郭検定試験3級を受けるとか・・・
しかも、1級持っている方がいらっしゃったり 😳  



またまた、凄い場所に入ってしまった感がぬぐえません!



👆 練習問題見てみましたが、私にはなんのこっちゃ⁉
  全くわかりませんでした、、、、🙄




  


とりあえず、これから始めてみよう~~ 👆😊👆



その土地の美味しいお食事と地酒 温泉 
観光しながらカメラ撮影を楽しむのもいいかもネ~💕