Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

“ 思いっきりはっちゃける女子会 ” & 女子会のために頑張る💪😏 “ 私のダイエット・スタンス✨😄 ”

体調が悪かったほぼ2ヶ月間。。。😩


やーーっと、元気になって
思いっきり はっちゃけよう ❗❗   ヽ(^o^)丿
楽しみにしていた場所は・・・👇 ココ !!



 



娘・孫ちゃんとの3人女子会💕です 👩👧🧒







※ 画像はHPよりお借りしました




私達、3人はスパワールドが大好き😄💕


ひとりで行くときは岩盤浴やたくさんの種類のお風呂でのーんびりしていますが、
3人の女子会では孫ちゃんに決定権があり、プールで思いっきりはっちゃけて 👙 ⤴ 
色んな種類の世界のお風呂を次から次へと堪能💕
その後は 当たり前のようにスパワールドの中にある居酒屋で乾杯です🍻









孫ちゃんが 主食のように食べてしまうフライドポテト




皆で必ず食べる😋!! トマトの肉巻き




夕食に、新世界・ジャンジャン横丁で串カツを食べる予定にしているので
ランチはあっさりです 🍅🍢🍺









〆は、炙り明太子とおにぎり🍙



ドクターから、「もう一度診察するけど、普通に生活してください!」と言われて
プールへ復帰! そして、この日のために頑張ってダイエット!!


まぁ~、飲んで食べて👌🆗  目的の女子会なので、太っても仕方が無い😅
3人のパーティー ♥♥♥



また、次の女子会のためにダイエット頑張ろう~😊
私のダイエット方法は アクセル全開!
今回も1週間で3キロ落としました 💪😏