Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

女子会は 👩 👧 🧒・・・『 ほれてまうわ、なにわ !! OMO7大阪 by 星野リゾート 』

6歳の孫ちゃんは・・・エネルギッシュ!!


私は5月~6月と動きに制限があり 。。。 
プールへも行けなかった2ヶ月間があったなんて思えないほど、
2人と一緒にいると 活発に歩けていることが不思議なほどです




さて、いつもの 娘&孫ちゃんとの女子会 👩 👧 🧒 は・・・
星野リゾート大好き知人に「近場で楽しむのも中々オツやで!」と、
薦められたこともあり、ほんなら体験してみる⁉
と行ってみた 😊 !!   
          ココ 👇
     OMO7大阪 by 星野リゾート

※ 画像は公式HPより 👆







コンセプトは、ほれてまうわ、なにわ !! なんでしょうか。。。😄




ロビーは2階にあります~




泊まり客は無料で利用できるロッカーに荷物を預けて・・・
OMOカフェ&バルで モーニング・タイム~~☕




早速、箕面(みのお)ビール いただきます ( ^_^)/🍺☆🍺\(^_^ )




健康に乾杯~~!







広い広いガーデンエリアを楽しみます💕




「あの箱、何だろう???」





涼しさを感じる風鈴 風情があってイイですね~





外の穴から覗くと・・・  笑顔!笑顔!😄




お部屋は、“ だんだんルーム ”

外の景色は・・・よく知っているところです😄




孫ちゃん 秘密基地!自分の部屋もこんなにしてほしい !! と大喜び ヽ(^o^)丿






歯ブラシやヘアゴム・浴衣などのアメニティは2階のロビーから取ってきます




よく知っているスパワールドで遊び、新世界を散策、ご飯食べながら
都市型リゾートホテルを楽しみます😄




・・・続く