Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

モンゴルへ行って ...✈...... 一段と好きになったもの 😄💕

私は、家族や友人の間でも超有名な😄 お肉大好き女子(おばちゃん)です🍖


「毎日、お肉でいいわぁー⤴ とくに牛タン✨」



そんな私 👩
モンゴルへ行って、毎日、毎日、たくさんのお肉をいただいて 🙏
より一層、お肉を欲しがる身体になってしまったようです😂




リーズナブルで美味しいお肉を提供してくださる大好きなお店
炭火です🔥✨



まずは、アタシ 日本のビール🍺  夫、ウーロン茶で乾杯~~




炭もいい色になってきました 



モンゴルでゲル滞在中、炭に火をつけれずに凍え死ぬかと思った実体験😳
これから、焼肉食べる度に思い出すんだろうなぁーー









ホルモン、大好き💕な私    焼き加減が大事なのよねーー




出ました⤴⤴⤴ 牛タン😍   
モンゴルの牛タンも最高に美味しかったけど、ココのも旨し💗







2杯目のビール🍺  
知人がドイツに行って「飲めないアタシでも美味しかった!」と言っていたのが
とても気になります~   
うーーん😌 ドイツに行って飲んでこようか~ !!✨




豚トロ  ヽ(^o^)丿



この火の勢いがたまりません😄 



他にも色々いただきましたが、撮影はココまで・・・
お肉、いただくことに専念しましたーーー🍖


体力つけてまだまだ暑い残暑をのりきろう~~🌞