Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

こんな環境・こんな時🍻 こんな人間関係も 私の癒やしの空間😊 My Oasis part2💕

写真に修正や加工を加える編集を レタッチといいます


週に1回 撮影会を入れて 全部で4回の講義を受けて学習成果発表会で修了😄
その後のお楽しみは・・・🍺ヽ(^o^)丿



ほぼ、全員参加での お疲れ様会~ 🍻




レタッチ講座を主催してくださった方が お店の予約もしてくださいました







このお店は、私はもう30回以上来ている居酒屋さん💕




何を食べても美味しい




お替わりの生ビールでも乾杯です~
ありがたいことに💖 食べ放題 !!  飲み放題 !!  😄

カメラ芸術科で知っている方もいらっしゃるので盛り上がります⤴⤴⤴







和食から洋食・イタリアンまで次々とお酒のアテが登場するので
飲みっぱなし・・・食べっぱなし・・・😋




この👇 冷製スパがとても美味しく簡単にできるので自宅でもやってみました🏡




プロのカメラマンの方が 私が撮っている様子をLINEに送って下さいました



私が持っている一眼レフカメラは Canon EOS kissX 10 i
初心者用で女性向きだと薦められて購入したカメラですが・・・


他の方のカメラを見せてもらっている内に、欲しいカメラが出てきました✨
お高いので、もう少し今のカメラをしっかり使いこなせるようになってからにしよう~😊


・・・まだまだ先になりそうですが 😅