Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

プロはこう撮る~✨ 😏  ランチバイキング in Kyobasi , Osaka

大阪・環状線 & 京阪電車  京橋駅は私の待ち合わせ場所になっています


京橋と言えば、そのまま居酒屋へ  ( ^_^)/🍺🍺\(^_^ )




今回は、友人とランチバイキング



ホテル京阪 京橋グランデ レストラン ロレーヌ







7 階なので、とても見晴らしが良く💕 生駒山まで見えます


そして、横のビルはグランシャトー  
ふわー、行ったことないけど懐かしい~~



今も唄えますよー  グランシャトーのコマーシャル


🎼 きょうばしは~ ええとこだっせ~  グランシャトーがおまっせ

  サウナでさっぱり  ええおとこ~  こいのはなもさきまっせ~


  グランシャトーは レジャービル~  グランシャトーへ いらっしゃい~ ♬




そんな話題に花が咲き😄 ダイエット中忘れて、パクパクいただきまーす😋



デザートも欠かせません~~




そして、素人の私と、プロの違いをお見せします~~✨✨✨


友人がスマホで撮った写真です😊


単なるサラダなのに凄いでしょ~


これが、プロなのです😏