Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

和歌山の海 新鮮で美味しい海産物 満喫女子旅 🥂 🍷 🍹

いつもの娘、孫ちゃんとの女子旅は・・・和歌山県








ひとり旅大好きなCarinoですが、「あの船なんだろう? 砂利船?」
色んなお話しをしながら楽しむ旅もいいですねーー




空には ミサゴ




何かを持ってます・・・




突風が吹き、荒波の中 ウミウは立ち続けています




天候が変わりやすい1日でしたが、綺麗な夕日見ることができました




さて、早起きして 朝湯♨  
海を眺めながら露天で景色をのんびり眺めていたら写真が撮りたくなって・・・


部屋に戻って、パチリパチリ📷




朝日に映えるタンカーと釣り船




娘とカーフェリー・サンフラワーで九州を旅した話で盛り上がります😄

孫ちゃんと「 今度 乗ろうねーー 🚢 .....  




関空へ到着する ベトナム航空 




夕方と同じ場所にウミウが集まってきました
引き潮なので楽そう~
羽を広げて朝日を浴びています




海が見えるホテルのレストランで和歌山の郷土料理 (少し塩っぱめ😅)戴きながら
ぼんやりする時間  幸せ~~


そういえば、レストランでちっちゃい男の子が、パパに料理を口に入れてもらう度
「しゅ(酢)っぱい!」「しょっぱい!」と言っていたのが可愛くって😊


確かに、和歌山の料理は梅酢で味付けしたものや、金山寺味噌など塩っぱいのが多いわな~と、朝から男の子に癒やされたCarinoでしたーー💕