Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

好きなことをして 📷✨ 好きなものをいただいて 🍲💕  秋まっただ中、1日を満喫~😄

同じ週に2度訪れた、紅葉狩りの観光客でたくさんの奈良 🍁🍂



撮影スポットは大人気~   
人を入れないように撮るのが難しくなっています


この2枚の写真は、黄色い絨毯 凄かったよーー!というだけのものです😄






プロカメラマンが教えてくださる撮影会に参加すると、スポットやタイミング、撮る方向や設定の仕方などを教えてくださるのでとてもいい😊写真が撮れましたが、パソコンの【展示会用・私のお気に入りファイル】でその日まであたためておこうと思っています




撮影会が終わってからも、ひとりで奈良公園を散策しながら撮り続け・・・
遅すぎるランチだから、ならまちも落ち着いているかなぁと思いきや、、、
レストランや食堂、どこもここも長蛇の列。。。。😳


いつも行くお気に入りのお店もどこにあるかわからないぐらい人の行列で、
もう、諦めて電車に乗ろうと駅まで行き、あ、そうだ!あそこなら😏と
予想的中!!



やっと、BEERにありつけたのでした💕

五臓六腑に染み渡るわぁーー😊




望遠で撮っていますが、今まで歩き回っていた処を高い場所から見てみると
振り返って色んな事を考えることができます




大好きな、 熱々焼き飯に掛けながらいただく  超辛口 🌶️🌶️🌶️ 麻婆豆腐 




この日の歩数 👇



辛い美味しい麻婆豆腐で疲れも吹っ飛びました~ 😊