Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ひょうきんな生き物たち😄 天王寺動物園にて

今回の撮影会は・・・
身近な天王寺動物園でした



この日は黄砂の影響なのか ⁉
いつもはハッキリと写る あべのハルカスもご覧の通り


お天気は、とても良いのに ぼや~んと写っています



プロカメラマンに教えていただきながら、ファインダー覗いて歩いている内に
いつのまにか皆とはぐれて、ほぼ自由行動。。。 😄


野鳥大好きな私は、やっぱり鳥たちを見て廻ります




ホオジロカンムリヅル




クロエリセイタカシギ




ソデグロヅル




オオヅル




オシドリ




アオサギがドジョウを捕まえて歩き回っているところをパチリ




園内にいる野鳥で撮れたのは ヒヨドリ




そして、1羽だけ やたらデカい 




カバさん




小学生の男の子達が大笑いしていた ニューギニアナガクビガメ 😂




一度行きたい ......✈ マダガスカル島  パンサーカメレオン




このお風呂に入っている可愛い子は・・・誰だったっけ?




一眼レフカメラ持って、の~んきに好きな所歩き回って写真撮ってる時って
私にとって至福の時間です 💕




この日の歩数  ほぼ、半日で・・・

 ✨✨✨