Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

今年2度目の夫とふたりの忘年会~🍶  今回は・・・😅 おとなしく飲んで食べちゃいます 🐡

1年の労をねぎらって・・・夫とふたりの忘年会








早速、乾杯~




今年、2度目のふぐ🐡です💕













前回の1度目の忘年会と同じ店です🐡


ひれ酒 飲みすぎて、どうやって家に帰ったか覚えてないぐらい😁
ハッチャケ過ぎたので、今回は生ビールとレモンハイボールだけにしておきます







デザートは柚子のシャーベット




帰りは、浮世小路を抜けて・・・







道頓堀




日本人も増えてきましたねーー  忘年会シーズンですものねーー






インバウンドの方達、増えてきた日本人
修学旅行生でたーーくさんの人・人・人
道頓堀は、超 賑わっていました


やっぱり、この街は活気がないとねーーー!