Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

この時期のお楽しみ~ 忘年会は毎年ココで🍶🐡💕

とうとう、忘年会の時期になっちゃいました
2023年も終わりに近づきましたネ



毎年、夫との忘年会はいつものお店で “ ふぐ 🐡 料理 ” 



今年もお世話になりました~と 乾杯~~













普段は、日本酒は控えていますが、この時ばかりはひれ酒戴きます🙏




あまり、お酒を飲まない夫もひれ酒を注文 
火を付けてアルコールを軽く飛ばします




( ^_^)/🍶☆🍶\(^_^ )




その後も飲み続けるふたり
夫:マンゴージュース  私:ビール




夫:緑茶ハイ  私:ウーロンハイ




夫:桃ジュース  私:緑茶ハイ




お店のお姉さんが作ってくれた おじや  
卵が苦手だけど、美味しいわ💕




毎年、この時期になったら、ほろ酔いで法善寺横丁を歩きます😄
















酔っ払いの夫婦は、観光客に混じって何枚も自撮りしていますが
ピントが全く合っていません😅


なのに、2人ともむっちゃ笑顔です


ハート💗3つぐらいで隠さないとアカン !! ぐらい・・・
ベロンベロンで、へべれけの私 🥴🍶




なんと、夕方から電車で道頓堀に出て行って
7,000歩も歩いていました



気分良く飲んで、超ハイテンション🍶


どこを歩いたのか。。。覚えてないんですよねーー😅