Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

和歌山の新鮮なお魚・郷土料理で朝ご飯を満喫💕 &   リゾートホテルで忘年会(女子会)⤴😊

今回泊まっている 和歌山市の和歌浦(わかうら)
うん10年前に宿泊したことがありますが、その頃でも随分古いなぁ!
と、思わせるホテルでした


でも、焼き魚も魚貝類のお造りも採れたての新鮮で美味しいし、
何しろ、和歌山!  温泉が気持ちよくって⤴😊



そんな和歌浦にもう一度泊まってお食事、温泉を楽しみたいなぁという念願が
数十年ぶりに叶いました。
私は、それほど今まで忙しい生活を送っていたのです。。。


ホテルはリニューアルされ素敵なリゾートホテルへと変わっていました



お部屋は 和洋室



早速、お勉強⁉する孫ちゃん😄



ベランダにはブランコ付き 
和歌浦の漁港と街が見渡せる絶景です✨



こんな部屋が欲しい!と大きなテントではしゃぐ孫ちゃん



Welcomeドリンク・バー  
チェックイン時にコインをいただきました





テントの中で、乾杯~~ 
私達は日本酒です😊




早朝、温泉に入りすぐにブランコで遊ぶ孫ちゃん








朝食     夕食と同じ部屋



「コレ、なに?」



「コレはねー!」と1つずつ説明する娘



お子様用朝食






焼き魚三種は、鰯 太刀魚 鯖 😊



釜揚げシラスをご飯にのっけてくださいます



私は大盛りのシラス丼



デザート

ペロリと完食です!😋 



10月から11月初旬にかけて色んなストレスがあり、全く食欲なくお酒も飲めなかった😢
そんなこと、あったっけ⁉ と言いながらも、あんなにしんどかった1ヶ月間・・・
忘れてはいません😌。。。


今では、週に3回ほどプールで泳ぎ、城郭探訪でお城巡り🏯、娘達との旅行💕
こんな生活がおくれる事をとても感謝して毎日を送っています😄