Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

何にでも興味を持つことが作品になっていくんだね~と実感した 奈良県 葛城(かつらぎ)市 當麻(たいま)寺で秋の撮影会🍂🍁

長ーーいタイトルを付けてみました😄


今回の撮影会では、いつも以上に 
たくさんの事に興味を持つことで 今まで見えなかった色~んな事が
見えるようになってくる! と、実感したからです




奈良県 葛城(かつらぎ)市 當麻(たいま)寺 で 撮影会 📷✨
午前の講義が終わり、近くのうどん屋さんでランチします



柿の葉寿司 熱々のにゅうめん

ほっこりするわぁ~ 😋




午後からは自由行動ですが、プロカメラマンについて歩きます📷




















最近は、野鳥を撮るときの私のように、大きなレンズ抱えて歩く女性も
増えてきたそうですが、やはり、男性の方がカメラには興味があるようです


サークルでは、女性の参加者は 5分の1ぐらいかな~



山あいのガードレールの陰をパチリ📷




青々とした苔と枯れ葉のみずみずしさの差、コントラストが面白くて 📷




干上がった池の様子を映してみました
どこも水不足のようですね




枯れた草も陰になるとオシャレでしょ😊




枯れゆく葉っぱにも命を与えたい~~







さて、さて・・・😄
到着した駅前の有名なよもぎ餅屋さんでお目当てのお餅を買います















わざわざ、このお餅を買うために遠回りをして駅に向かった私達😄
柔らかくって、甘くってーー 最高に美味しい~~



👇 この日の歩数👣  よもぎ餅で疲れも吹っ飛びます💗