Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

やっぱり。。。 気になる。。。😳

近鉄阿倍野駅から南大阪線で当麻寺(たいまでら)へ向かった撮影会のメンバー達



私は、橿原(かしはら)神宮 の 池の野鳥たちがたくさん来ているか 気になるので 🦅 🦆、
逆方向の電車の中からお宮さんの池が見える 橿原神宮前駅を周って、當麻(たいま)のある
集合場所の当麻(たいま)寺駅へ向かいました



何故、當麻寺駅ではないんだろう? 👈 ココも気になって調べてみると、
” の 旧字体は  ” だと初めて知りました 
😅  ホントはお勉強しているのに 忘れていたのかも・・・




それにしても・・・
當麻寺での撮影会の後、私が気になっていることは、当日撮った写真のことです📷




當麻寺  仁王門  と  イチョウ




まーん丸の可愛いお地蔵さま💕




そして、私が気になっている仏像の写真



手から波のようなものが見えます


このゆらゆらとした影? 〰 をプロのカメラマンの講師に聞きたくて
撮影会の発表の材料にしたのですが、プロジェクターの映りがもひとつで
ハッキリと見えなかったので、そのまま持ち帰ったものです


少し拡大してみました 👇




丁度、手の処から出ているように見えるので、風が映り込んだ?


何でしょう???