Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

それぞれの家庭の味で盛り上がります😋

朝晩、肌寒くなってきましたーー


大きな台風19号も接近しているし、私が行くはずだったイベントも中止です🙅
去年、大阪に大きな被害のあった台風の怖さ、まだ忘れることができません⤵



さて、寒くなってくると温かいものが恋しくなってきますね
シチュー  お鍋  おでん・・・


うちのおでん🍢は、毎日材料を継ぎ足していきます~



1日目



2日目 足したもの 




そして、お出汁だけになったら 炒りごまたくさん 煮込みうどんで頂きます~



おでんの材料は、飲み会🥂でも話題になります 
『うちの家はこんなん入れるでーー😋』
子芋 つくね 蛸 アスパラ トマト ・・・



そういえば、すき焼きもやしにんにくには驚きましたが、その家の味なんですね~~