Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

なぜだか珍しく(笑) 気が合う事。。。

私は映画大好きで、自宅で暇なときは、d-TVで古い映画よく観てます(^^)/
しかも、コメディアクションロマンスミステリー、、、
特にジャンルに関係なく・・・何でも🆗~~👌


しかし、映画館で観る方が、断然迫力があっていいですねーー●~*


さてーーー うちの夫は、おじさんなのに、、、
アニメ好きです。。。(笑)


公開日に『今日からやで! 行く?』と言われたけど、用事があって行けず 
ひどかった口内炎も回復してきたので、やーっと行ってきました~😊

ジャンルでいうと・・ファンタジー&アニメーションですかね💗


前回よりパワーアップしてましたよーーー✨⤴⤴⤴
字幕版で観たのですが、何といっても、口の動きが凄い!! 
日本人が苦手な、下唇噛むVとか舌を噛むThの口になってる👄
・・・ような気がしてみてました😚



その前に二人で行った映画は・・・可愛いチョイスでしょ(笑)

                      【写真はDisney HP 及び PICTURE SOUNDTRACK】



映画の後に必ず寄るお蕎麦屋さんでーーー
ダイエット中ですが、たまにはいいんじゃない? 
(^^ゞ口内炎で栄養摂れなかったし💡