Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

旅行大好き💛私の今年は & 1週間寝込むと・・・

長年愛用していたブログサイトが終了し、こちらのブログへ引っ越して 年目
主に、旅行・グルメ日常の事などを主にアップしてきましたが・・・
今年ってどんな年だったかな?と自分自身のブログで一年を振り返ってみました~~🖥


今年最初の海外旅行は、ひとり👆旅 ィンランドイタリアへ 


憧れだったナポリ アマルフィ アルベロベッロ ソレント・・・南イタリアを巡り、
雪の国真冬のヘルシンキ
素敵過ぎる旅を満喫し、アップしたブログにコメントを頂きthank you~💗(^^)/



自分のブログを読み返してもワクワク感が止まらない⤴⤴⤴



今年は7月に夫との夫婦旅 不思議なパワーがあって謎の国 インド

渡航中にインドの洗礼を受け、帰国後は夫婦二人で寝込む💉。。。🛏
というおまけつきでしたが。。。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ💦


国内も、とは。。。草津温泉♨ 千葉県へ2週間 新玉川温泉1週間 北海道などなど  
娘、孫ちゃん、私の👧3世代のディズニーも豪雨に会うなど、印象深い旅となりました


今月 予約していた四国への夫婦旅は、突然の熱⤴でダウンしキャンセル🙅
最悪なクリスマス・年末です、、、


来年1月 温泉♨でまったりしようと九州旅行を予定しています  🛫 🚢

やっと、1週間の閉じこもりの生活から外出👣
ぶらぶら歩いて本屋さんで【 るるぶ 】買ってきましたーー


密かにプラン立てているのは、私ひとり旅 🌎 ....... 
自由に動けるのが、醍醐味ですーー🤐ですよ


しかし、るるぶ買って帰宅後、ふくらはぎがつっちゃう⚡⚡という災難に!! 
(>_<)痛っ!!         寝込んでたんで、筋肉がーー⤵⤵。。。??


こりゃ、ひとり旅や別府行く前に、リハビリ?   
来年の目標・・・ 足腰、鍛えます!!


2020年も宜しくお願いします~  皆さま、良いお年をお迎えください~(*´▽`*)