Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

不可解すぎることが、、、3度⤵⤵⤵😱

一般人として、真面目に普通に生活していても、おかしなことが起こるものです


一度目は、去年の🌻
家の前に置いてある自転車のかごに、不思議過ぎる置き土産が、、、🙅 
私の自転車のかごはゴミ箱ではアリマセン!! DNA検査依頼したらよかったかも。。。。


そして、🍂
なぜだか、3階建ての自宅屋上(ベランダ)に、ご飯粒がたーーくさん、、、🍙 
誰か、ここで🍚食べた??  。。。隣の屋根伝いに入れるので。。。


とうとう、3回目、、、
今回は笑い話では済まないことが起きてしまいました。。。。😱



早速、防犯カメラ装着の為に、電気屋さんへ!!


店員さんが、
『年末、つけられた方 たくさんいらっしゃって、工事大忙しでした!!💦』
と言われていました⤵⤵⤵


のんきに過ごしてたらあきませんなぁ、、、┐(´д`)┌


これで、不安解消できそうです ( ^^) ほっとします~~💛