Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

やっぱり人気者💛

   muragonを始めた頃のブログです~


この旅行の目的は、子供の頃の白浜アドベンチャーワールドのパンダ
🐼 彩浜(さいひん)でした~💛


  ☟ 孫ちゃんも初めてのお泊り旅行にご満悦😊

孫ちゃんもそうだけど~~✨


あんなにちっちゃかった彩浜 大きくなったなぁ 
パンダって大人になっても大人気だよなぁーーー
そうだ!アドベンチャーワールド 又行きたい!!なんて思わせてくれたのが
住吉さん⛩へ行った時に 走っていたチン電🚈

住吉区の友人が、パンダ見に行きたい!と言っていた理由 わかりました💡😚


それと・・・和歌山の阪和道 紀の川サービスエリアで頂いたカード 


カードの裏もパンダちゃん🐼



               【紀の川サービスエリア】HPより


近いのに、温泉となると有馬♨へ行ってしまいます
今は、別府温泉で計画立てていますが・・・白浜も年内 行ってみよーーっと♨🐼