Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

もうひとつ。。。中止したこと

中国 上海旅行を中止した話題をブログに上げましたが・・・


3歳の孫ちゃん達と今日、20日 会うことになっていました💛 
いつも、待ち合わせはJR和歌山駅   美味しいもの食べに行こうか~~😋

                           画像は【Wikipedia】より


しかし・・・
いや、ちょっと待ってーー😔✋ STOP!!
断水やん! 三日間!! ┐(´д`)┌ヤレヤレ


どこ行ってもお水無かったら、トイレも困るし。。。
お出かけは延期しよか~~⤵



・・・・・あれ?・・・断水中止? ・・・
断水決定も急だったけど・・・中止も急やねーー


和歌山市の人、大混乱でしたが、私んちもーーちょ~っぴり混乱しました


まだ、水、濁ってて、飲食には使えないーーとニュースで言ってましたが、、、


孫ちゃん 咳が出始めて 結局、治るまで自宅待機😷。。。
早く、良くなって遊ぼうねーー