Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

初期化・・・されてる?

ある日のスマホ dヘルスケア・歩数画面です


バッキバキに割れております( ノД`)💦


・・・落とした瞬間
グシャンッッッ……!!と嫌ぁーーな音が・・・(=_=)⚡⚡


別にカメラにも支障がなく、我慢して使っていたのですが
他の用事でdocomo行った時に、保険入っているので治せますよーーと
な~んやぁーー(*´Д`)良かったーー💗


さて、修理に出したスマホ 戻ってきたのですが。。。


ホーム画面、全く変わってるしーーー
アンインストールしたアイコン 戻ってきてる 
 ┐(´д`)┌  やめてーーごっちゃごちゃやんーー 何がどこにあるかわからない!


(;゚Д゚)  あちゃーー  LINEの有料スタンプ 一切消えてる⤵
チコちゃんも私の名前入りも、、、大好きなユニットのんも、、、(泣💦)


人のスマホ借りてるみたいで、使いづらいけど、、、
大切な写真や動画は、ありがたいことに移してくださってます💗
まぁ、画面はピッカピカ✨になったことだし、私の頭も初期化して大切にします~~(^^)/