Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ほっこり♨有馬温泉(食べ歩き編)

急に思い立ち、梅田から高速バスで行った有馬温泉♨


持って行ったものは、地図とタオルと着替えとデジカメと・・・


金の湯で温まったあとは、適当にぶらぶら(笑)


2年ぶりに行ったお蕎麦屋さんで、温かいお蕎麦いただいたけど
やっぱり、食べ歩きは欠かせない(^^)/


この和菓子工房ありまでは お店の中で
酒まんじゅう いただきました





揚げたてのコロッケ 最高です!!

お肉屋さんのコロッケ 竹中肉店



やっぱり、温泉饅頭は必ず食べたい( ´∀` )

小ぶりなので、ぺろっと食べちゃいます☆彡


自分の為に買ったおみやげ 

醤油風味で、美味しいよ~~


んんん~~ 満足です(笑)