Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

季節を感じて🌸、、、コロナストレス解消です✨

天気予報🌤☂🌥❄🌞で・・・ 
4月1日は、気圧や前線の影響で雨が降り、近畿地方・中部では北風強く雷を伴う
所がある見込みです
🌂と言っていたのでーーー


昨日 夕方、自転車で満開の桜🌸を愛でる為 ・・・愛でる<めでる>って使ってみたかった🤣
公園廻りしてきました~ 🚲。。。🚲。。。


桜の下にたくさんのギャラリーと小さい子供ちゃんだけでなく、高校生ぐらいの
男の子達もむじゃきに😄ボールで遊んでいます~

なるべく、人が写真に写らないように撮る技、覚えましたーー📷✨


木によって咲き方が違うけど、日当たりのいい場所が全く咲いていなかったり・・・
夫が『  不思議やなぁーー(・・?   』を連発しています


👇 こちらはジョギングコースのある公園 👣

たくさんの方が、歩いたり走ったり・・・
・・・ここでも、人が写らない技 発揮💡 (ま)で隠す!😊


はつらつとした人達と🌸を見て、元気もらった気がします