Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

遠慮なく・・・『お願いしまーーす😁』

相変わらず、色々試しています 


今日は👇    キャベツです~~

これが、意外と大変😩
このまま放り込むと中まで漬からないので、糠(ぬか)を押し込んでいきます
しまいに、1枚1枚剥がして漬け込みましたが、プロはどうしてるんだろう?


やっぱり、薄いわ  お醤油でカバー 😋

私は、いつも人参ゴロゴロ~🥕 🍛


赤ワイン焼酎で乾杯~

私:『サラダ、作る?』
夫:『キャベツあるからいいんちゃう?』
私:『😁簡単すぎる夕食だけど、ま いいか❕❕ 


毎日、3食  外食もできないしーー自宅で作っていますが・・・ 
当たり前の事なのにめんどくさくなってきています😵


でも、たまに
『今日は俺するわ』             遠慮なく感謝!感謝!!💛

後ろ姿に焼酎のお湯割りで 乾杯~~😄