Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

そうかーー💡 そういう風に私を見てたのかぁ~🤣

自転車で夫とスーパーへ買い物に 。。。🚲。。。。🚲。。。。


    


お天気のいい日は、花を追って 春の道草🌼    いいですね~~


『ちょっと待ってーー』 カメラを出して📷 パチリ!パチリ!!



早い時間だったせいか、スーパー、お客さんも少なくーー 😊ほっ!


自転車、道にはみ出すぐらい大人気のお店で、夕方なんて相当に混み合っています
今は、その光景を見ると買い物はスルー🙅 大人しくお店を替えることにしています


今日はその人気のお店でお買い物🛍
夫は、自分のお得意料理のレシピ材料🐙 買い揃えています😄 

買った食材を自転車の籠に入れて自宅へ戻っている途中に、いつも会うおじいさん👴と
ばったり❕❕   何故だか、外へ出ると必ずといっていいほど会うおじいさんは、私達
の会話にもよくでてきます 
去年の暑い夏🌞も・・・四季を通じて同じような格好で・・・彼はよく歩いています 

私『あの人👴 元気やなぁ 何してはるんやろ?』  『歩くのが趣味なんやろ』

偶然会った場所のすぐ近く、高級そうな焼肉屋さん ランチ始めたみたいで・・・
店の前に 定食の写真が出ていました
『美味しそう~~⤴😋 まぁまぁいいお値段やなぁ』
ひとりごと言って、夫を見るともういない、、、、


後を追いかけると、交差点曲がったところに、キョトン顔で待っていました😳
『あのおじいさんの写真撮ってたん?』・・・びっくりするひとこと❕❕


『なんでやねん!?  んな訳ないやろ』

『何見ても写真撮りたがるから、👴撮ってるんかと思ったわーー』
『いくら何でも、わたし そんな無神経ちゃうわーー 知らん人やのに😁』

ふたりで爆笑です⤴(笑)   私達の間でアイドル的存在?🤣

しかし、元気なおじいさん  足腰強くって、ある意味うらやましい✨✨✨