Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

自宅にあるものでーー何とかなるさ⤴ (笑)

・・・ちょっと離れた所も、近くでも・・・  スーパー   超満員❕❕  😲
足りないものがあっても、混雑してる所での買い物 やっぱり辛いよねーーー🙅


しかし、トンカツしたいのに パン粉小麦粉もありません⤵ 😵あちゃーー



そうだ❕❕   冷凍してる食パン🍞 で 作っちゃおーー💡


すりすりすりすり・・・


出来上がり✨     これで食パン一枚分です


小麦粉の代用は、お好み焼き粉片栗粉を半分づつ混ぜてみた~

ただ、パン粉足りそうにないので、2枚目をすっているときに 
力入って、、、親指まですっちゃって😢


出血大奉仕って・・・このことだわ   ┐(´д`)┌ヤレヤレ

指の先は、傷テープ巻きにくいですねーー(>_<) 痛いっ!


パン粉の増量 途中で諦めたので トンカツというよりは 
ピカタのようになっちゃいましたが
これは、これで美味しい😋    自画自賛(笑)

ポテトサラダは、私の出血事件😓があったので途中で交代 制作です。


昼 食


デザートは 大好物の🍓

外食大好きふたり👨👩  なのに、全く行かなくなってしまいました⤵⤵


でも、この状況の中でもテンション上げていかないと・・・⤴⤴⤴😊