Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

君と好きな人が 百年続きますように🙏

今年も美しく咲きました~


アメリカへソメイヨシノ🌸を贈ったお返しとして贈られたのがハナミズキ

毎年、商店街のハナミズキ並木は、ウキウキさせてくれますが・・・


今年は特にその美しさ✨が私の目を和ませてくれます~💗


魅力ある花ですね


大好きな一青窈(ひととよう)  の【ハナミズキ】
薄紅色の可愛い君のね~~ ♬        こんな感じの色かな 😊


ハナミズキの花言葉🌸
【永続性】【私の想いを受けてください】


僕の我慢がいつか実を結び
果てない波がちゃんと
止まりますように
君とすきな人が
百年続きますように            一青窈 ハナミズキより抜粋