Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

見た目✨・・・って大切ですね 

私の大好きなスダチ蕎麦のシーズンになりました🌞
毎年、この季節 梅雨の晴れ間になると必ず食べたくなります🌂


でも、今年はこの足 (>_<) 、、、いつものお蕎麦屋さんへは遠くて行けません


なので、行ったことはないけど、人気店?へ行ってみました
      いつ前を通っても、お客さんが外にまで並んでいらっしゃいます
         近所だけど、初めて入ってみました




                         早速、注文してテーブルにきたのがこれ  👇


あれ? ちょっと違うな❕❕


私が毎年行くお店は スダチも大きいしーーーー
夏の風物詩だと思っている私には、少し、がっかり⤵ 
       ・・・まさか、カボスじゃなかったと思うけど (・・?



👆 せめて、こんな感じで、メニュー通りにくれば、、、


でも、人気店だけあって、お蕎麦はとても美味😋



👇 夫は ざるそばと釜めしのセット


開店と同時に待っている人もいるぐらいの人気店で、忙しいのはわかるけど。。。


私が毎年行く蕎麦屋さんの美しさ✨ 見習ってほしかったな と、ぼやくのでした


   たぶん、あんなに盛り付けまで気を使う店があることをご存知ないのでしょうけど・・・
    来年は、電車乗り継いで必ず食べに行こう !!   
   なんなら、今年の夏 行けることを目標にしようかな😋💛