Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

憧れ✨

以前のサイトで私がブログを始めたのは、2011年
特に、コメント欄も無く、ブロガー同士の繋がりもなかったのですが、
自由に気持ちよく、その頃飼っていた🐕や、食事・お酒・旅行中心に、ブログを
アップしていました😏


そのサイトの閉鎖で、こちらへ引っ越して一年を過ぎ、相変わらず、自由奔放に
好きなことなど書かせていただいています 👍



最近、ふと考えたこと・・・


私は、あまり人に左右されないタイプです 
        良い面でも悪い?面でも😊
        あっけらかんとした、あまり人に興味を示さないタイプ?かな


しかし、偶然行きついた ↗

私の関わり方・・・前のサイトとの違いに気が付きました


こんな私が、色んなブロガーさんに影響を受けているんです


専門的な内容に、なるほど~💡と感心したり・・・
そんな考え方があるんだと納得してみたり・・・
書いてらっしゃる方法を試してみたり・・・


本📚や映画も影響受けてるかな~😄
       ちょっぴり恥ずかしくってアップしてませんが(笑) 意外とシャイです(^^ゞ


何回も繰り返し読ませていただくお気に入りのブロガーさんもいらっしゃいます⤴✨
気楽にちょいちょい入っていける空間っていいですよネ~



これも、骨折して私自身が人の助けを借りなきゃ、生きれなくなったこと、、、
環境の大きな変化もあったんでしょうね
骨折は左足だけでしたが、ほぼ全身打撲してましたから・・・


最悪な状況でも、何とかポジティブに強気で生きてきた(笑)私も、
入院時は、看護師さんに背中まで洗ってもらったり・・・ 感謝!感謝!!😊
人の普通にできる優しさを感じました



さて、今の私のお気に入りを紹介💗
顏もバッキバキの身体も頭の良さもぜーーんぶ好きです


村雨 辰剛(むらさめ たつまさ )庭師