Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

プチ断食 16 or 14 無理なら 12時間 断食ダイエット 

昔やったことのある16時間断食ダイエット
再度やりたかったのですが・・・


絶対に理解できない夫
毎日、毎日 邪魔をしてくれます ┐(´д`)┌


夫が出かけようが、家にいてようが
必ず、『食べろ!』と朝食?を持ってくるんです



ここんとこ毎日の夫が作った 朝 食




この日は珍しくナタデココとキウイ🥝

夫はこの  デザートのような物 + トーストや菓子パン  食べてます


私が朝食を作らなくなった原因は、骨折で入院→退院後からです
寝室は2階 台所は1階 階段を降りるのによっちら、、、よっちら👣
相当な時間がかかるしーー。。。。。🐌
夫は(私がちょっぴり苦手な)菓子パン大好きで、
ほっといて(笑)よかったので 😄


そして、16時間ダイエットを決行しようと覚悟決めたのに



今日も・・・

何故だか、ヨーグルトにプチトマト🍅まで入っています😲


入院中は、夕食6時 朝食7時半 
13時間半 空くと とっても体調が良くって⤴


16時間断食ダイエットが無理なら、14時間断食 
お出かけの日は、せめて12時間断食 目指してみよう


せっかく、少しずつ体重減ってきたのでーー💛