Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

「ファイティン⤴✨💛」😊

自宅近くには、たくさんの整骨院やマッサージ店がありますが
コロナ感染症の影響なのか、今まで通院していたお店は、いつの間にか
閉店してしまい、、、😷                               


年末、やってしまったギックリ腰 😓                       
完治していなかったみたいで、度々、重ーーい痛みがズーーンとくるので
自分に合いそうな処 探して新しい整骨院へ、  もう10回ほど行ったかな



はーーい✋😊  先生  男前です (笑)
特に声が癒やされる⤴⤴                             


これは、続けられそうだ❕❕ 💖



いつも、完治前に、めんどくさくなって止めちゃうのに
るんるん笑顔で行く私を
夫は、あきれ顔で送り出しています


これで、趣味も・・・家事も・・・
張り切ってできそうです



・・・が、しかし


普段の生活を意識して、自分の癖を直してください」とノルマを課せられています


内容は、
「足を組まないで!」
「間違ったストレッチをしないで!」
「スポーツもしすぎると毒! できるなら、自分に合わない運動は止めてください!」


綺麗な顔をされているのに、けっこう言うことはヘビー強烈 ❗❗  😲



「でも、貴女の積極性は認めるし、僕と似ているとことがある」
と、嬉しいことも言ってくださる 😊



イケメン・カリスマ整体師✨さん
他の患者さんとの会話を聞いていても、マイナスな言葉を使わず
傾聴しながら、的確な指導と自信のある技術力
エネルギーに満ち溢れていて、声のトーンも表情もいつ行ってもおんなじ 💛


私、褒めまくっていますが、多分、この方
他の仕事に就いていても、正しい指導ができ、部下のモチベーションを下げない・・・
できる上司なのだと思います 😏




今年初めから いい環境に出会えてるし  
自分! 頑張れ!! ファイティン⤴✨💛 😊