Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私は・・・大阪天満宮🌸で 目の保養👀✨💖

自転車で走ってきた大阪天満宮



手水舎 水は竹からちょろちょろ出ていますが、アルコール消毒 推奨



撫で牛さん 何も書いていないけど、自然と手指消毒してから・・・


撫でまわします 😄  夫、まずは頭が良くなるように~~(笑)



天神さんへ来た目的  盆梅展 🌸


入場してどーーんとあるのは、素晴らし過ぎるしだれ梅



日本刀のことは、😌 わかりませんが・・・反り返った形と光り方
この刀が一番好きでした 👇








樹齢300年 😲❕❕





梅🌸を愛でているところに、友人👩からLINEメッセージが届きました
盆梅展 来てるよーー
えっ どこ? ・・・きょろきょろ探します(・_・ ) ( ・_・)


雪❆? ☃


滋賀県の長浜盆梅展でした~~

  

皆、春を楽しんでいるんですね~~ 🌸