Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ウォーキングしながら撮った花たち🌼🌷🌺🌹🌸

ウォーキングしながら、花や鳥たちを愛でカメラに収めて楽しんでいます😊


今まで車か自転車での移動が主流だった私
歩くことで、近所にこんなに花があるんだ~とか 今まで知らなかった世界が
身近になった気がしています💖




子供の頃、マーガレットという漫画雑誌があったのを思い出します
りぼん や なかよし この3冊、買ってもらってたなぁ~ 😊




随分早い梅雨入りですが、あじさいも負けずに咲いてきました🌂




ランタナ    可愛い~~💗




アザミ 

撮ってたら急に風が吹いてきてトゲが私の指に!! 
かなり痛いっ❕❕  😫 
そんなに守らなきゃいけないものって何❓❗と チョイ切れの私😠。。。




グーグル先生が セイヨウオトギリだと教えてくれました Thank you~

セントジョーンズワートというハーブの成分があるとのこと
気分が落ち込んだときに改善するサプリメントとして知っていますが
こんな素敵な花でこんなに近くにあるとはビックリです~~




これは、なんだろう?
グーグル先生は、ザクロだと・・・ 😲❔❕




ガザニアと・・・ホソヒラタアブだそうです




昨日 の 歩数  😄