Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

秋田県の温泉でのんびり~いのちの洗濯・スッキリ旅【part2】

2日目 駒ケ岳のホテルから、ホテルの送迎車で、田沢湖駅へ


ちょうど、1週間ほど前に友人が、東北6県・弾丸ツアーから帰阪し
お土産に南部鉄の風鈴🎐頂いて・・・

『少しひんやりしたよー、一枚羽織るもの必要やで~』と助言を頂いていたので
薄手だけど長袖のカーディガン持ってきてて助かりました~ thank you~( ^^) 



昨日、田舎の道を送迎車で走っているときに、突如現れた秋田新幹線  こまち

 

なんとか、やっと撮れた一枚ですが・・・📷パチリ
その可愛いらしさと、えーーーなんで、こんな所走ってるの~~??



乗り鉄の私は、路線バスを待っている間に・・・

時刻表とにらめっこ 👀✨

じっくり、眺めることができました~~
こまち 乗りたーーい💛


次回は、新大阪から新幹線乗り継いで来よう!!







 少し変わったソフトクリームあると、すぐに体験したくなっちゃいます
   香ばしくって美味でした😋🍦