Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

私の密かな お楽しみ №2 😊 ( ひとりランチで クラフト ビール🍺編 )


いつも行く広い広いフードコート☕🍝🍜
ここのたこ焼きが好きで、買い物帰りにも寄ってみたり🐙 😄



新型コロナ感染者爆発💣❕❕   デジタルフォトアートの講義も午前中になりました⤵
なので、午後からは1人で大阪城公園を散策しようと一眼レフカメラ持参📷 😊



その前に、フードコートでたこ焼き食べて大阪城🏯へ向かうつもりでしたが・・・
予想より遙かに多いお客さん
ほぼ、満席です 😲 ......




じゃあ、前から一度入ってみようと思っていたレストランへ行ってみよう~


 

       👆 ※ 画像2枚はHPより



食前酒 《 九州クラフト 日向夏(ひゅうがなつ)

飲みやすくってごくごくごくごく。。。 爽やかな喉ごし✨
ジュースのように飲んでしまいました  もっと、味わえば良かった😅



日向(ひゅうが)宮崎県
高千穂峡鬼の洗濯板という海岸 行ったことあるなぁ~
自分が知っている宮崎県に想いを馳せます
あ、そういえば、子供の頃 こどものくにでらくだに乗った覚えがあるわ🐫......
ビール飲みながらスマホで調べてみます  あった!あった!!
え⁉ サファリパークってとっくに閉園してるの⁉ 知らなかったわーー


行きたいな~ 宮崎県🌴  暖かいのかな~?🌞



この日は、カレー🍛が食べたかったので・・・
《 雑穀米コラーゲン入りカレー(淡路産牛コロッケ付き) 》

健康志向の高いお店なので、女性に人気のようです




👇 写真ボケちゃってますけど、おからのサラダ、とても美味しかった⤴💕



今度は和定食 (のようなもの、、、皆さん注文されてて美味しそうだった😄)
頼んでみよう~っと



さぁ、気分良く大阪城公園の野鳥たちに遇いに出発です 😊