Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

満開の桜 🌸 野鳥 🦆 ネコ⁉ (=^.^=)ミャー



  👆 ・・・のようなことがあってから😣、
  ひとり撮影会には大切な自転車は使いません。。。



大阪城の桜 満開です⤴ 🌸🌸🌸

JR大阪城公園駅から入って👉 大阪城ほぼ1周廻ってJR森ノ宮駅方面へ
出てくるのが大阪城ウォーキングコースになりました🙋




カルガモ



キンクロハジロ



オオバン



ヒドリガモ



ハシビロガモ



アオサギ



カワウ




んーー? 
野鳥探すようになって 視力が良くなった気がしていますが・・・👀



望遠レンズアップにして確認してみると😺ちゃんですねぇ~ (=^.^=)ミャー


私は子供の頃に3日しかネコを飼ったことがなくって・・・
(開けているお風呂の窓から入ってきて、3日間うちのご飯食べて またお風呂の窓から出て行きました✋😸


ココにいて大丈夫なん⁉と娘にLINEすると、娘んとこにいるネコは無理だけど
野良ちゃんなら大丈夫!  安心しました 😊
日当たりいいしねぇー🌞




今回の野鳥撮影タイムで嬉しかったのは・・・ヽ(^o^)丿


ギィー ギィー と鳴く声
耳を澄ましながら声のする方を探してみると発見 ❕❕


初撮影の コゲラ です







桜とコゲラが一緒に撮れて、アタシ、ニコニコ😊



ひとりでカメラを持って歩き回ると、時間が経つのを忘れてしまいます
随分遅くなっちゃたけど ランチ食べに行こうっと 😄