Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ピンク軍団💕に影響されて 知らん顔ができなかったのね😄

特に何も予定を立てなかったゴールデンウィーク🎌も終わり
プールで10日ぶりに泳いで、普通の生活に戻りました



夕食は、いつもの 夫が得意なたこ焼きです 🐙



私は、出来上がるのを・・・飲みながら😄待っています



チーズや玉子、長芋がたっぷり入っているので
ちょっと焦げる感じもたまらんなぁ~

カリッとふわっと~💕



そのまま食べても美味しいけど、マヨラーの私😋





母の日やなぁ~! また、ご飯でもいこうかぁ!
福井県で美味しいイカ丼食べた~!と報告写真と一緒に息子よりLINEあり📲

母の日なんて知ってたんやなーー 今までそんな連絡なんてないのに。。。




あぁーー! これかぁ!
ここまで派手派手✨ピンク揃いだと、気にしていなくても気がつくよね😄www



※ ネットより2枚の画像お借りしました