Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

爆食い夫 御用達のお店 閉店😳、、、と、盛り上がる友人達🙌🙌🙌に 笑! 😂 そして、私も盛り上がった!!😊

秋晴れの1日🌞 奈良を歩いてきました



遅いランチ、爆食い夫 御用達のお店 🍜
夫はうどんのセット 》
私も柿の葉寿司にゅうめんのセット &  🍺 》がお気に入りでしたが。。。



え⁉ 😲






友人達とのグループLINEに13人の鎌倉殿見ながら
「閉まってたぁーー😭」と送ったら。。。
「それはそれで残念やけど、今、それどころじゃないねん!」


オリックス優勝⁉⤴で冷や冷やしている(らしい) 最中でした


LINEであれだけ盛り上がれるものなんですねぇーー🙌✨ 😂




私たちはいつもの高速餅つきを見て買ってきたよもぎ餅でほっこり😊




そして、今日から始まったNHK 連続テレビ小説『舞いあがれ!』
1日目から、「アレってあそこちゃう⁉」盛り上がったのでした😄