Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

健康志向派へ生活を改善していこう!とやっと気がついた私 😅

毎年、9月は苦手な月ですが 💦
今年も、熱中症だったり台風の気圧の変化でしんどくなったり・・・😭



日曜日、朝8時に家を出て 奈良
歩き回って 👣
夫と奈良へお出かけしたときは
ココって決めていたお店が閉店してしまっていて 😌 残念。。。


レディースがお気に入りのこじゃれたお店💕は、
うちのオヤジは苦手です 😅hahaha



店の前に貼っているメニューの写真見て 👀
「炭水化物ばかり食べてんと、色んな食材食べなアカンで!」
と、夫を連れて 女性客だけか 若いカップルでいっぱいのお食事処へ🍱



遅いランチ チョイスしたのは 👇




👇 これだけは止めれません www   😄




腹八分 & 食材を選ぶこと  モットーにします 👌😄





マヌカハニー
以前から気になってはいたけど
薦められて試してみることにしました







「健康志向って食生活だけでなく、程良い運動・ストレスにならない
お付き合いの仕方も大事だよ!」
と、教えてくれた友人 😊 Thank you!




毎日、気持ちのいい朝が迎えられますように 😄