Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

大阪府富田林市 錦織(ニシコオリ)公園で リベンジ 📷✨😊

去年11月 大阪シニア自然カレッジの 野鳥観察 🦆 の講座に参加したときに、
講師の望遠鏡を見せていただいて その綺麗さに感動した✨ オシドリの男の子


しかし、、、私のカメラでは遠すぎて・・・撮れなかった。。。😭



今回、また11月に行った時と同じ 富田林市の錦織(にしこおり)公園
野鳥部会の観察会があると聞き、これは絶対リベンジしなくては😏!!・・・と、
TAMRON 超望遠ズームレンズ SP 150-600mm を持参




いつもなら、三脚を使うのですが 到底 私の力で持って歩くのは無理 ❕❕
三脚は諦めて 手持ちでなんとか撮影することができました 😊




👇 どこを写したかった?のか、わからない写真 😅

でも、雪が こんなにはっきりと撮れているとは 💕   自己満足ですが・・・😅
私の住む大阪市では雪は珍しくって😏  ちゃんと撮影すれば良かったなぁ~




11月にオシドリがいた場所  1羽だけいるよーと声が掛かります✨
でも、私には見つからない。。。

600㎜でもこんな感じにしか見れない 遠くの池のほとりにいます




教えて下さる通りにのぞき込んでいたら  👀 ドコドコ ?? 

マガモやホシハジロと一緒に オシドリ いたぁ~~!😄




トリミングして・・・

👆 これでも満足な私 😊



だって、この子の為に あんな重いズームレンズ かついで来たんだから 💦
そして、三脚無しでブレずに撮れていることにも感動です💕



プールで泳いで、パーソナルジムのトレーナーお薦めのプロテイン飲んで
筋肉 鍛えてるからねぇーー💪🏻✨  😁