Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

ゲーム感覚で楽しむ⤴💕大阪マラソン 🏃🏃‍♀️🏃.....

何かと野暮用で忙しく 最近はブログ更新が滞り気味ですが、ぼちぼちとやっていこうと 思っています 🙋



2月26日(日曜日)は、ちらちらと雪が降る寒い日、{{ (>_<) }} ブルブル
大阪市で住む私は 大阪マラソン 楽しんできました😄


・・・とは言っても、もちろん😁!! 参加者ではなく応援する側です




今までとコースも随分変わっているのでこの地図をスマホで見ながら・・・



私:「どこで応援する⁉」
夫:「今から家出たら・・・桜川かな!🙄」



急に決まった桜川駅 
どこで地上へ上がったらいいかわからず (・・ )( 。。) キョロキョロ
出口を探す他の方達と一緒に、ウロウロしながらやっと地上へ



その瞬間、来たぁーーー💕



改札出る前に迷って走り回り、地上への長い階段
焦って転びそうになりながら駆け上がり・・・
ハァハァ。。。息絶え絶えで撮っています😅



第一集団 撮れました(見れました😄)




息切れも治まって、憧れの女性白バイをパチリ✨
「ウチのお父さん、私に警察官になって欲しかったんよなぁ~」
私も父の影響で、学生時代 剣道部に入っていた想い出話をしていると・・・



反対側では、もう車椅子のランナーが凄いスピードでやってきました~ヽ(^o^)丿



反対へ廻って応援します  



速い!速い! 
アッという間にUターンして第一集団が戻ってきました





この素晴らしいフォーム✨ 
コレ!コレ! この美しい姿が見たくて出掛けてきたんです💕


私が「テレビの駅伝で見ている青山学院大や東洋大学出身の子達、いたわぁ~💕」と
喜んでいるので、夫がスマホでコースを見ながら 「まだ、見れるで!」



だーーっ!と、二人で地下鉄の階段を降りて、次へ向かいます



買い物するために買った1日乗車券が大活躍です✨😊




難波駅へ到着と同時に、NHKの中継車 ❕❕   またまた、グッドタイミング👌



集団も少しずつ、バラけてきました~

奥を走っている方たちは御堂筋を南下中 ほぼ10㌔地点
手前の第一集団は千日前通り、ちょうど25㌔地点です


👆 の2枚の難波の画像は、動画で撮っていたので その中から静止画に編集してみました




AEDの自転車隊も走ってきます 🚲.....🚲.......




さて、次の緑橋駅でもグッドタイミングは続きます 「宝くじ 買う⁉ 😁✨」

夫の計算力には脱帽です⤴⤴⤴




そして、今度は買い物するために、またまた難波へ😄

通行止めで車が走っていない御堂筋をパチリ✨



この時に応援できたのは、
読売テレビ す・またん   佐藤 佳奈アナ(さかなちゃん🐟)

※ 写真はネットより


会いたかった彼女が走っているとこ見れて大感激
ちなみに彼女が着ていたスポーツウェアは私のんと偶然一緒です💕💕💕


鳥谷さんには、会えなかったけど大満足の1日でした😊