Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

楽しみ💕 👉👉👉 幸せ⤴✨ 😊

一眼レフカメラを購入したのは、旅行大好きな私としてはもちろん
絶景スポットの撮影  ✨ 


そして、寺社仏閣での御朱印城郭巡りなどを記録に残したかったこと


記録と言えば、初孫 👶 の 誕生も大きな由縁かな~😊



ひとりでも、望遠レンズ抱えて歩き回る 野鳥観察 🦆 🦉 🦅  


  




バッグの中に入っているのは、私のバイブル 📚 💕




さて、この日の私なりのスペシャル・フォトは・・・
小さなキツツキ コゲラの後ろ姿 

・・・というか、やっと撮れた1枚


白と黒のまだら模様がハッキリ映ってコゲラだとわかるので
ま、いいかーー!って感じです 😄 自己満足!




ルリビタキ





パソコンへ取り込むまでが私の楽しみ 💕
そして、ブログへUPすることが私の幸せなのです 😊