Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

《 旅の醍醐味 ✨》1日で体験できました~~\(^o^)/

閑散とした 関西空港 第2ターミナル




お口の中、美味しい物だらけにしてやる!・・・が、今回の北海道旅行のコンセプト
なので、空港でフライト待ちの朝食は少し控えめにして😅


・・・朝から飲めるのも旅の醍醐味⁉ 🍺😄🍙 マヨネーズに惹かれました💕 www




しばし、大阪とはお別れして札幌へ向かいます ......... 




早速、私のテンション 最高潮✨✨✨になったのは・・・⤴⤴⤴


えーーー!!  飛行機雲 上から見れるなんてありえへん! 😳❗❗




だから、私はCAになりたかったんやーーと子供の頃の夢まで口から飛び出します
( CAではなく、スチュワーデス!と言ってましたけど 😄 )


コレが現実⁉ 興奮気味のおばちゃんです \(^o^)/




東北の山。。。ふっわ!寒そうやなぁ~~⛄




出た! 北海道の大地✨✨   北海道はでっかいどう~~ 
オヤジギャグを飛ばしながら新千歳へ到着です💕








北海道大好きなおっちゃんとおばちゃんが急に決めた 弾丸 peachの旅
  


1日目の夕食も美味しいビール じゃんじゃん飲んで、、、🍺🍺🍺🍺🍺
〆にラーメンまで食べたので 




「 朝食。。。食欲ないわぁ 😓  飲みもんだけでいいわぁ⤵ 




夫 「なんか食べとかな アカンで!」


私 「食欲ないけど、、、😢 食べれそうなもの、見てくるわ~」



広い広いホテルのレストランのバイキングをぐるーーっと見てまわって 👀キョロキョロ
チョイスしてきたもの見て、夫、あきれ顔 😶 目が点。。。



これだけ食べられれば、食欲ない!って言葉 さすがに可笑しいですね


しかも、イカの塩辛 と、ミートソーススパゲティー 


この組み合わせがシュールでしょ!
こういう場合をカオスっていうのかな⁉ 




その土地限定!に弱いアタシ
北海道限定 ✨なら 絶対にチョイス 💕


コーラみたいなん飲みながら、旅は続きます 😄