Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

人工知能 AI の言い訳? 釈明? 開き直り?😄

私がブログを始めたのは2011年・・・12年前になります


その頃、3ヶ月で10㌔以上のダイエットに成功 ✨✨✨
なので、私がどうやってダイエットを頑張ったのか😄


ブログでその方法などの体験談💡 (もっぱら、愛犬🐕と一緒に走っていましたが🐾😅)


そして、研修や出張で飛行機や新幹線、マイカーを使って出向いた先の居酒屋やワインバーレストランなどで、お酒🍶🍺🍷大好きな私の ひとり飲み報告 .....⁉😊


時間を決めて、毎日、毎日、早朝、出勤前にパソコンの前に座ってブログを書くことで、 出張報告書や講義のレポートの内容がスラスラと出てくるように、頭の体操&お勉強気分で 始めたブログでしたが、楽しく書いていたなぁ~😊



そんなんだったのに、ここんとこ、何か疲れ気味で・・・⤵ 
書き込みも少なくなってしまいました……


それもこれも、最近ひどくなった気象病が根源のようです😩
気象病・天気病外来は東京や名古屋にはあるようですが、ネット検索しても
大阪には無い⁉⁉


そんな中、こんな商品にたどりつきヽ(^o^)丿 早速購入のポチっ!をしようとしましたが 残念ながら。。。売り切れ。。。



    



悩んでる人、たくさん居るんですねーーー💔
とにかく、お耳をぐるぐる回してますが 👂 効果が見えないなぁ⤵




私のブログのコンセプトは
旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ を、書くこと !! 💕


なので、九州旅行の話題を少し・・・😄



アプリ i シェアリング


👇 私と夫が一緒に新大阪から新幹線に乗車し九州へ向かっている状況ですが・・・


隣の席に座っているのに、夫が遅れてついてきています😂


早く、尾道まで来ないと観光バスに乗り遅れるで!😁」
会話が少なくなった夫婦の現在もっぱら団らんの場・対話になっています


速いスピードだと、まだまだ精度が落ちるのかなぁ~



人工知能 AI にお聞きしましたところ・・・


こんな返事が返ってきました 👇


なるほど! 大変、お勉強になりました~~😏




しかし、i シェアリングは普段はとても優秀です
自転車でお出かけしていて、玄関の鍵を開けようとした私


タイミング良く中から鍵がカチャ!っと開きました
私が移動している様子が、スマホでしっかり見えていたようです 👀



i シェアリングのアプリを入れたのは、お互い1人で行動することの多い私達夫婦
「今、どこ⁉ いつ帰る?」このLINEを入れるのがけっこうメンドクサイ😅


夫は山登りが大好き💕

なので、遭難していないか? ちゃんと、ふもとへ戻っているのかもわかって安心です😊



近々、夫は富士山へ行くのでどこらへんにいるのか? 楽しみ~~♫



そして、私も今月末に1人で参加する海外の旅が待っていますヽ(^o^)丿
海外でもこのアプリは通用するのかな?
ちゃんと私の居場所をお知らせしてくれるのかな??? 😄