Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

地味に努力してます。part3

体重増量に気がついてから、ストレスを貯めない程度で
ダイエット頑張っています。


確かに、体が重いし膝も痛かったんだけど。。。
体重計に乗るのが、怖かったんですよね(^^ゞ


通勤時、エスカレーターやエレベーターに乗らず、階段使ったり
大股で歩幅広く、早歩きをしたり・・・


会社にたくさんあるお土産のお菓子たちーーー
少しだけ頂いて・・・


やっぱり、拒否する訳にはいかないですよね(笑)


今日のお弁当

ご飯は、もち麦5割ご飯 梅干し ちょろぎの梅酢漬け
おかずは、玉ねぎと豚肉のポン酢あえ 
煮物・・・人参、ちくわ、大根、高野豆腐、昆布、干し椎茸、蒸し大豆
味噌汁


おやつは~~

煮干しは、子供の頃からポリポリ('◇')ゞ
お陰様で、骨はとても丈夫です~


ご無沙汰だったプールにも復帰したし、
毎日の晩酌も、すこーしだけ減らすことにします。