Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

よく食べ,よく飲み,よく笑い,気持ちよく歌いました~♬

旅行御朱印集めで寺社仏閣巡りジムなど趣味が多い私ですが・・・(^^ゞ


今年4月から、週に1度のペースで、自然や環境、環境保全の講座を受講していまして・・・午前中に講義を受けて、午後から野山を駆け回るーー子供に帰ったみたいで
楽しく参加しています~~\(^o^)/


そのメンバー達とリーズナブルで美味しい中華屋さんで暑気払い🌞してきました🥂

まずは、ビールで乾杯~🍻


盛り上がりました~~~😄


私は、写真を撮っているので、こんなに食べたんだーーと後で驚いていますが・・・
たぶん、皆は気がついていないと思う😌はぁーー


・・・まだまだ、続きます。。。



このメンバーに教えていただいた紹興酒🍶 



紹興酒も2本目🍶 酎ハイ飲んでる人やハイボール飲んでる人もーー
それぞれ、皆さん、酔っ払いです😋


何故か、最後に揚げ物を注文するという、もうむっちゃくちゃ(笑)



やっと、お開き。。。その前にデザート🍨

この写真以外にも、注文していると思いますが、この食欲&パワーは
凄いわーー



もちろん、誘われるままに2次会のカラオケへ🎤
何故か、ここでも・・・
かき氷が2つ登場!! 誰が頼んでん?? ま、いいか(笑)

皆でつついて食べました~~😄🍧