Carinoのブログ

   旅行・グルメ・お酒・カメラ 大好きな事~♬ 書いています

いったいどこへ行ってきたん?。。。

インドの旅を終え、まず初めに買いに行ったものは・・・
ファンデーション目薬です


普段使っていたファンデーション、塗ると顔が浮いているのがわかります😥
あーーー インド焼けだぁーー🌞



近所のドラッグストアで、
私の肌の色のファンデーション探しているんですけど・・・


🙍一番、黒いやつですね!(笑)』



ついでに、目薬購入👀。。。
インドの乾燥と土ぼこりで、目のイガイガ感が取れないーー⤵

疲れ目もあるので、いつも使ってる目薬買いました~




インドのばらまきお土産は、紅茶と添乗員さんが、これ美味しいよーー😋と言っていた
チョコレート入りのクッキー

配りかけてから写真撮ったので、家族の分と、今すぐに会えない友人の分だけ
ですが・・・


インド観光中、バスの中でひと箱クッキー開けて食べたら、クッキー苦手な私でも
しっとりして美味💗 


紅茶と一緒に渡したら最高じゃん~~と、友人達にお渡ししたところ・・・
いったい、どこへ行ってきたん?インドからイタリア廻ったん?


訳の分からないことを私に言ってきます・・・???
なんのこっちゃ???


ぼーーっとしている私は、やっと気がつきました😂ほんまやぁーー


紅茶は .....india  クッキーは.......milano ってなってますね😀



ま、笑い話ってことで許してね~~😌